アドワーズ広告その2 実際に作成してみる編(Part5)

Webジャンクション効果をフォローしてね!

※ この記事は「ほくりくの技術士・第56号」に寄稿した原稿を転載しました。

④ 広告に沿った内容のコンテンツをランディングページを追加

ランディングページとは広告のリンク先となるページです。

そのランディングページに、下記のようなコンテンツを追加しました。

i) ニュースを伝える女性アナウンサーの画像(この画像は次工程で画像広告にアレンジする事で画像広告とランディングページの整合性を図りました)

ii) ①の業務で得た気づきのエピソードを記載

iii) それ故パソコントラブルはプロに依頼しましょう、というクロージングメッセージ

以上3点のコンテンツを盛り込んだランディングページは下記の通りです。

コメントを残す